出会いフェスティバル

既婚者との出会いで気をつけたいこと

既婚者との出会いには、気をつけなければいけないこともあります。 未婚者とは違い、問題がいろいろ起こることがあるからです。既婚者と恋愛関係になってしまえば、今流行っていますが、不倫となってしまいます。

相手には、奥さんやあるいは旦那さん、またそれだけではなく、子供もいる可能性もあります。ただ、一方的に恋をしてしまったというのは、未婚者でも既婚者でもあまり関係ありません。ただ、相手を振り向かせたい、関係をどうにかしたい、などと求めてしまうのは考えものです。

あくまでも、相手には奥さん、または旦那さんがいるんだということを、頭にいれておくべきだなと思います。そして、求めすぎない恋愛をする覚悟を受け入れることです。要求をしすぎないことです。だから、もしも自分がゆくゆく結婚したいなと思っているなら、既婚者との出会いはおすすめできません。自分が結婚したいとは思っていないなら、恋愛を楽しむだけというのはいいと思います。

また、既婚者に魅力を感じる人もいると思います。ただ単に、人のものが欲しくなる人もいます。そして、モテない人よりは、モテる人の方がもちろん魅力が多いように思います。また、年齢を重ねているのに独身でいる人を見ると、性格に何か問題をかかえているのかな?とも感じてしまいます。だから、年齢を重ねればより、既婚者の方が魅力的に見えてしまうのかもしれません。

既婚者との出会いは、案外どこにでもあります。街コンや合コンなどの出会いの場、というよりは、例えば普通の居酒屋や、おしゃれなバーなどにあります。

また、どこかのお店の店員さんといった場合もありますが、単純に既婚者か未婚者かを判断するには、やはり左手の薬指の指輪が判断材料だと思います。私が思うに、どこかへ行くのにわざわざ結婚指輪をはずすような人との恋愛は、あまりおすすめできません。都合のいい人になって自分の価値を下げてしまわないように、いい恋愛をしまいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *